4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ Σ(ΩДΩ)ガビーン

Σ(ΩДΩ)ガビーン

いつもはナズから避難するために自分でゲージに入り、
ナズがゲージの前にいるので、出れずに吠えまくっている2人
IMGA1000.jpg

こう言うときに団結するとは。。。
IMG_0554.jpg
以前よりかなり大きくなりました。
ビリッと音がした!と思ったら、2人揃って破いてました。
普通、ナズがユナのまねをして上が悪さしたら悪さを覚えてってなると思うけど、
ユナがナズのまねをして益々子供に戻っていってます。
元気で良いと言えば良いけど、はぁ~~~~~!恐ろしい修理代
いつも網戸の張替えはママがするので、ふすまもと色々検索しているけど、
わかんねぇー
何が何でも自分で張替えてやる!って感じです。
このままにしてたら、又破いて食べるので表裏を逆にしました。
だから取っ手が逆になってます。(トホホ)

スポンサーサイト

Comment

編集
ユナちゃんも頑張ってますね!すっかりラブらしくなってきて\(^o^)/
笑ったらいけないところだけど可笑しいね!!
襖我が家もジュピターの餌食になってましたよん。笑
何度張り替えたことか!!裏はまだそのままになってますがね。笑思い出だよ。
襖の紙ホームセンターで売っていますよ。取っ手をドライバーでとってから
今では裏うちががピッタリ張り付くのもあるから簡単ですよ。
昔は水張りしてたけどね。襖の枠を外してから紙を貼って後から枠を打ちつけるとプロがしたみたいになるよ。
でも寸法を測って切ったのをそのまま上に張ってもいいよ。その時破れたところは和紙を張って置くとポッコリ穴が開かなくって良いよ。
頑張ってママ!!
2014年11月08日(Sat) 17:45
Re: Jママさん
編集
もう笑うしかないでしょ?
ユナは訓練所の先生達から犬じゃない!鹿だ!ってよく言われてました。
最近ラブに変身しています。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

ママの雷炸裂中もユナはどうしたの?って感じで
大きな目で見つめます。
ナズは逃げて机の下へ非難です。
そう言うところは対照的です。(*^_^*)

有難うございます。
Jママさんも張替えしたんですね。
ジュピ君の足跡がしっかりあるんですね。v-411
網戸の張替えはパパからプロやなぁ~とお言葉(´∇`;)アハハッ

襖の張替えもプロ?になるよう
がんばってみます。(*^_^*)
2014年11月08日(Sat) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL