4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ 続いて

続いて

昨日は、パパが仕事から夕方に帰ってきたので、
家にあったビオフェルミンを飲ませたり、レイの下痢止めを飲ませたりしたけど、
治る気配なかったので早いほうが良いと思って
そのまま病院へ行きました。
注射を打ってもらい、薬をもらって帰りました。
家に着く寸前に思いっきり漂ってきました。
ユナが車の中でピッピをしてしまいました。(;A´▽`A
夜寝る前にナズもゆるくなってきて、朝下痢Pになりました。
とりあえずビオフェルミンを飲ませて仕事へ行きました。
2人揃ってとなるとやっぱり襖かなlぁ~と(;A´▽`A
パパとママは2人して風邪でズタボロなんだから
子供達だけは元気でいてくれないと駄目よ!ダメダメ
もう少し様子を見てなくちゃ。
早く良くなれ~~~~~~~~~~~~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL