4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPレイナ ≫ 1周忌

1周忌

今日はレイナの1周忌です。
1年前の今頃、レイナを失ったショックから
2人して脱力感が半端なくため息ばかりついて泣いてばkりいた事を
思い出します。
もう1年がたったのかとしみじみです。

ナズが来てすぐぐらいからうんPの調子が悪く、
病院通いと心配で、それが良くなったかと思うと
今度は悪戯でてんてこ舞い。
1年たってやっとレイナの思い出と悲しみ一気にきて、
泣きました。
レイナを亡くしてすぐレイナとナナが交代で会いに来てくれましたが、
それからず~~~っと会いに来てくれないなぁ~と思っていたら、
先日久しぶりにレイナが夢に会いに来てくれました。
きっとママ私の事思い出して!って言ってる様に思いました。
嬉しかった~。
レイ!いっぱい食べていっぱい走って皆で仲良くしてるかなぁ?
又、会いに来てよボーさんは相変わらず一向に来てくれないから、
今度ボーさんも連れて来てね。
ママがんばるから見ててね。
IMGA1001.jpg


スポンサーサイト

Comment

もう一年…
編集
本当に早いとしか言いようがないですね。
クッキーも水曜日に命日を迎えます。
忘れることはないけれど、祭壇のお掃除サボり気味で大反省です。(;^_^A
2014年12月08日(Mon) 19:16
Re: クキレナママさん
編集
ほんとに早いですね。
昨日の事の様です。

我家もさぼり気味です。
同じですね。
来年は綺麗にしてあげなくちゃと思ってます。

2014年12月08日(Mon) 21:49
編集
もう一年でしたか。いつの間にか時間が癒してくれるけど思い出すたびに涙にくれてたなって私も思います。
小さな子が来るとゆっくりした癒されて時間が本当に変えがたかったなって思いますね。
一年間ママさんも頑張りましたね。
きっとそれはなずちゃんのお蔭もあるね。
2014年12月10日(Wed) 11:56
Re: Jママさん
編集
そうなんです。もう1年が経ちました。ナズのおかけで
レイナを偲び思い出に浸る余裕もなかったです。
レイナが夢に会いに来てくれたのも、
ママ忘れてないか?私の事(*`へ´*)と言ってるかの様に思います。

あのナズさんは……頭が痛い。。。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
2014年12月10日(Wed) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL