4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ 病院

病院

昨日の夕方からシーに血が混じるようになり
病院へ行ってきました。
結果尿石症だった。レントゲンを撮ったら石はなかったんだけど、
シーの中に石の結晶がみられたので、
尿石症用のs/d缶詰のフードを1週間分持って帰ってきた。
1週間後にシーを持って再度検査に行くことになった。
その子によっては嫌がって食べない子がいるらしく、
食べてくれよ!って感じです。とりあえず原因がわかって良かった。
あとは良くなってくれることを祈るのみです。
ボーさん達ナズを助けてあげてね。
頼むよ!
そして相変わらずナズは車の中で大暴れ、病院でも大暴れ(;A´▽`A
スポンサーサイト

Comment

編集
病院今日開いてて良かったですね。
私も昔尿路結石になったことあるよ。痛かった!!
なずちゃんのはコンクリート食べたからかな?早く結石が出てくれると良いですね。人間なら水を沢山飲んでって言われたけどワンちゃんはどうなんでしょうか?
なずちゃん早く良くなってくださいよ。
ボーさんもジュピもレイナちゃんも守ってくれます様に!!!
2014年12月14日(Sun) 20:37
Re: Jママさん
編集
今行ってる病院は先生が交代で休んでいて
土日もあいてるので助かります。

人間と同じで水を沢山飲んだ方が良いみたいです。
原因は運動不足と太りすぎ……だそうです。
以前からママは太りすぎだ!って言ってたんですが、
パパはちょっとムチッとしてるだけと
言い張ってました。が、今回の件で太りすぎの部分は納得してないようですが、
痩せささなくちゃいけない事には同意となり
ナズダイエット作戦決行です。(*^_^*)

2014年12月15日(Mon) 07:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL